2012年7月19日木曜日

とりあえずモヤ画像

土日に長野に行ってきた話を早く書きたいのだけど
あれを書くにはきっとけっこうな時間と精神エネルギーが必要で…
他にやらなくちゃいけないこともあってなかなか打つ気になれない…
あぁ!早く打たないと流れて行っちゃうよー!
(と流れていった記事は数知れず…)
とりあえずモヤ画像を載せとこうっ













これは、善光寺に行ったあと、軽井沢方面に向かう山道で撮った写真。
このあと「おそろし山」となむに名付けられることになる山道を通ったんだけど
それがそれがおそろしくて。。。
「怖い」と言ったら出てきちゃうと思ってこらえてたけど
ほんとうに何か出てきちゃいそうだった(;´Д`)ノ
街灯はほとんどなくて、灯りだ!と思ったらトトロに出てきそうなレトロな街灯だし
川はモヤってるし…どっかに行っちゃうんじゃないかと思った。

あとあと、ゲジゲジ虫が足の上に乗っかってたという事件もありました。
 ほんとうにドキドキした旅でした(●´ω`●)ゞ
近々ちゃんと書こうっ。

今週の土曜日は友達の結婚式なんだー♪
ひさしぶりのお呼ばれ。たのしみー♡
キラキラ(メラメラ)なマニキュアを塗りました。
指先が明るいっていいよね*
さー今週もラスト1日乗り越えようっ!