2012年7月24日火曜日

happy*wedding Y♡S

この間の土日はすごい充実した2日間だったー!まんぷくー!(心が)
まずは土曜日、Yちゃんの結婚式のお話。

Yちゃんのウエディングドレス姿、きれいだった~。
やっぱり細いと美しいよね…華奢な肩と腕に憧れる。あとウエストっ(/ω\)
指輪交換のとき、旦那さんの指になかなか指輪が入らないというハプニングに
Yちゃんも苦笑w なごみました(●´ω`●)

ウェルカムボードはっけーん☆
あぁよかった、ガビってない!



お料理が、とてもすてきだった。和。
もっと写真撮ればよかった…おいしくてそれどころじゃなかったっ;




びっくりしたのが、このお箸!
名前ついてるー!うれしいー!
プレゼントとしてお持ち帰りできたので、会社で使うっ(●´ω`●)




ふたりらしい、笑顔いっぱいのいい式だったよ♡
もうすぐ2歳になる娘ちゃんがいるんだけど
かわいーいドレスを着ていて天使のようだった(*´Д`)
Yちゃんのご両親にもやっと挨拶できてうれしかった♪
わたしのことちゃんと覚えてくれていて、
雰囲気変わったねぇ~!と驚いていた。小学校以来だからね;


さて、次は二次会の準備ー!幹事ですから!
はじめての幹事でドキドキだったけど、いい二次会となりましたー*
今回は共通の友達が一人しかいなくてアウェー感が心配だったんだけど
すごく楽しめた!裏方でわちゃわちゃしてるのもたのしいなぁ♪
ほんの数回しか会ってないのに、幹事のみなさんとチームワークばっちりでした。
せっかく仲良くなれたのに、これで終わりかと思うとちょっとさみしい…



(旦那さんは真ん中のピンクのハート、
周りの赤いバラはみーーーんなで1本ずつ生けて新婦にプレゼント!)

Y♡Sさん、ほんとうにおめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚