2012年7月20日金曜日

やっと会える

明日の、友達の結婚式で
ずっと会いたかった人に会えるんだー♪

それは…
友達(新婦)のお父さん!笑
友達とはね、小学校の頃同じ社宅に住んでいたの。
(一緒に居れたのはほんの1年ちょいだったけど)
わたしと友達は10年以上会っていなかったし、連絡も全然取ってなかったのに
父親同士はずーっと同じ職場(単身赴任で一緒に各地を転々としてた)だったわけです。
だから友達と離れている間、お父さんから友達の話を聞いていた。
○○の学校に行ったらしいぞ〜 とか、○○師になったんだってよ〜 とか。
不思議な関係(笑

お父さんは友達のお父さんに、よくわたしの話をしていたみたいで
わたしのこと、友達よりもよく知ってるんじゃないかってくらい(笑
わたしのことも、りさ って呼び捨てにしてくれてるみたいだし(●´ω`●)ゞ
勝手に親近感を抱いていたの*
(お父さんにとって友達のお父さんは超上司だけどw)

でも、同じ社宅にいたのは小5〜小6の頃だし
ほとんど…というか全然覚えてなくって(ノω・、)
だから明日、ちゃんと挨拶できることがすごくうれしい。
お父さんに自慢(?)するんだ〜♪


友達の結婚式のために、ウェルカムボードを作ったよ*
明日実物を見れるのがたのしみー♡
(業者から直送だったため。画像ガビってたらどうしよう;)
二次会の幹事もさせてもらってるから、しっかりがんばらないとっ!

明日、晴れますように*