2012年10月15日月曜日

10月も半ば。

どんどん寒くなってくー
ふとんから出れない季節到来だね(/ω\)
ベッドの敷きパットをあったか仕様にしましたよ。
毛布も出そうかなー。(すでに子供サイズのを1枚出している)
仕事中も膝掛け必須。足もとの電気ストーブ付けたいくらい。
朝顔洗うのも、そろそろ冷水がつらいなぁ。
最近は、時間に余裕があればお湯溜めてお風呂に入ってるよ。

土曜日、ユニクロであったかルームシューズをゲット。



かわいー!そしてあったかー><
ヒートテックのロンTも欲しかったな。。。


日曜日は、sauちゃんとBlueCafeでランチ。





こんなに近くに、まだ知らない可愛いカフェがあったとはー!
ゆっくりおしゃべりした後は、万代でお買い物。
女の子とショッピング、久しぶりでたのしかった〜(●´ω`●)
無印に1時間くらい居た気がする(笑

夜はひとりだったので、時間をかけて料理を。



わたしの大好物、
実家に帰るとお母さんが作ってくれる肉団子スープ。
肉団子が大量で、ひたすら肉を丸め続けるの大変だった(;´Д`)ノ
(両手にスプーンを持ってぺたぺたと丸め、鍋にぽちゃん という地味な作業…)
実家と同じ味!おいしくできた☆

あ〜、鍋したいな〜