2012年10月9日火曜日

happy♡

3日も休むと連休明けつらい〜
なんて贅沢。土曜日が完全に休みになってから、連休が多くてうれしい。

昨日は専門のときの友達の結婚式の二次会に行ってきました*
うちの近くのミューズ。海が見える席だった♪
ちょうど日が沈む頃だったから、空のグラデーションがすごくきれいだったよー!
今度プライベートで行ってみたいな。
(実は昔、社長とふたりきりで行ったことがあるw←個人面談的なね!)

そしてそして、うれしいことが…
ビンゴでディズニーのペアチケットが当たったよーーー!!!
すごい!こんな豪華な景品当たったのはじめて!!
(正確には、当てたのは相方)
うれしい〜〜〜〜〜(´;ω;`)いつ行こう!


(ちいさ!笑)

幸せそうなお二人でした♡
呼んでくれてありがとう(●´ω`●)
二人の人柄が見える、あったかい人たちに囲まれたいい二次会でした*

結婚式シーズンだねー!