2012年10月24日水曜日

鯵の缶詰ではない

土曜日の夜は県民会館でアジカンのライブでした!
新潟来るの2年ぶりかなー?

2階席だったけど、会場が狭くて想像以上に近かった☆
(表情まではわからないけど)
今回はサポートメンバーが3人もいて、豪華なステージだったよ~

わたしは昔の曲がすきだけど
新しいアルバムの曲も、生で聴くとやっぱりかっこい!!
音も言葉も荒々しい それでは、また明日 が断然すき!と思ってたけど、
みんな、いい曲だなぁ~と思った。
マシンガンと形容詞 がとくに、生で聴いてもっとすきになった。

それでもやっぱり昔の曲になると会場がワァーッ!!ってなるねw
リライトかっこいいなーーー><
アジカンをすきになるきっかけになった曲だから
やっぱりグッときますなぁ。
君繋からは、君という花・アンダースタンド・ノーネーム。
ノーネームうれしーーーー!目を閉じて、しっかり耳で聴いた。きゅーん。

でも、いちばんすきなのはこちら。

【Re:Re:】

(古い…若い…)

かっこいー(´;ω;`)
最初のアレンジがはじまった瞬間、ギャーーウワァァーーとなる。

胸いっぱい。なライブでした♪
来月はスペアザー♡