2013年1月15日火曜日

ぎっしりな3連休

土曜日は有給をもらって3連休でした。
悠々と過ごしたわけではなく、
色々とこれからの準備を進めたよー。

まず、新居が決まった!
古いけど、一度リフォームされてるし
広いし日当たりもいいし、追い炊きつき!
会社から遠いけど…がんばるっ(/ω\)

そして式の会場と日取りも決まった*
会場見学ってすごいね、すごいおもてなし!
最初に行ったところではお茶とケーキをいただいて
対応も丁寧だし、もうここでいいんじゃない?と思ってたら、
次に行ったところはもっとすごかった…
料理の試食…というかしっかりコース料理!にくにくー!
フレンチレストラン直営ということもあって
すーーーんごいおいしかった(´;ω;`)
会場はもう言うこと無し!かわいい…!!どこを見てもかわいい!!!
敷地が広ーくてどっかの豪邸みたいな感じ。
チャペルもめちゃくちゃかわいい。。。
ドレスもゆっくり試着できて、大満足。
完全に、口説き落とされた感じでこちらの会場に決定。

ドレスの試着、もうニヤニヤだったよ。かわいいー!(ドレスが!)
最初、どーゆうが着たいのか・似合うのか全然わからなくて
ズラーっと並んでるのを見ても、どれも魅力的に感じなくて焦ったけど
ピーン!ときたものがあって、着たらすごく似合ってたから(自分で言う)
もうこれで決定するかも(●´ω`●)るんるーん
腕…痩せないとな〜;あとは背中をきれいに。

今まで、結婚式ってお金がかかるから
お金のことばっかり気にしてどよよーんとしてたけど、
すごいたのしみになった!早く来い、秋!
まだまだ先だけど、しっかりと、大事に準備しよう。


両家の顔合わせも無事に終わって、
これで婚約ということになりました。
昨日は指輪の注文にも行ったし、
一気に準備が進んで、ほっとした〜。
(書きすぎかな。でもこれは自分の日記でもあるのだ…)