2013年1月11日金曜日

新年

明けていました。。。


ぎやー!もう11日になっちゃったヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
仕事が始まって1週間。
さっそく仕事まみれになっとります。
もう2週間くらい経ってるんじゃないかってくらいの疲労。
ゲーソ(ヽ´ω`)


9連休は、ゆっっっっくり過ごした。
こんなに長い時間 家族と過ごすの、学生以来なんじゃないか。
最後の夜は、家族で焼き肉に行ったあとカラオケに行って
妹と ももクロとか きゃりーちゃん歌ったりした(笑
あぁーたのしかったなぁぁ。。。

ゆこちゃんと会ってたくさん話してすっきりしたし
いつもの高校メンバーは、みーんなで集まれなかったけど
おめでたい話があってほっこりしたり、ちびちゃんたちに癒やされたー。

すごく充実したお休みでした*
帰り際のさみしさったらもう!!(でも明日また実家に帰る 笑)


今年は忙しい年になりそうだ。
とりあえず、来月の入籍に向けて動きだしたところ。
新居探したり、式場見学行ったりしないとー!
すごいな、わたし、ほんとに結婚するんだなぁ。
実感湧かない…しっかりしないと。


あ、初夢は、
エレベーターが故障して落下する夢でした(●´ω`●)ゞうふふふふ