2012年12月28日金曜日

仕事納め

あれあれ!
もうもうすぐすぐ今年が終わるのね!!

ひー。今年も働いた働いた。
相変わらず大変な毎日だったけど
去年に比べたら…少しは成長できたかな。
きっと来年も“辞めたい”→“頑張る”の繰り返しだろうけど
あと数年はお世話になるだろうから…ふんばるっ(/ω\)
(会社が在るかは不明)

週休二日制になったおかげで、
よく休んで、よく遊んだ1年だったな。
お盆休みは9連休で、こんなこと二度とないと思ってたら
明日からの連休もまさかの9連休!
だらだらだるだる家族に甘えてられるお正月は
きっと今年で最後だから、思う存分だらだらだるだるしてくる(笑

今年はライブたくさん行ったなー(●´ω`●)
ロッキン行けてよかった。来年はフジロックに行きたい!
あと星野源さんのライブを見たい。
あと、いい加減サカナのチケット当選させて…涙

来年…忙しくなりそうだなぁ。しっかりしないと。
もっともっともっと精神をタフに。
が、来年の目標かなぁ〜。
(体力はもうとっくに下り坂)


さて、結局日記として書けなかった今月のあれこれを
写真とともにざっと振り返るの巻。

8日、水と土の芸術祭のイベントで
手びねりの陶芸体験してきたー!



高度な粘土あそびって感じだった。むむずかしい;
ころんとかわいい器つくるつもりが
どっしり大きい重たいのが出来上がった(笑
焼き上がりを取りに行ったら、少しヒビが入ってて残念(;´Д`)
今度ろくろもやってみたいなー♪


11日は、日帰りで新宿に出張!取引先で打ち合わせ。
さすが都心の大企業という感じ。終始そわそわ。いい経験になりました♪
帰り道に先輩とランチ。はじめて行くお店。おいしかった!
(ただ、その日は夜9時までお腹減らなかった…最近ほんと胃がよわよわ)



やっぱり新宿支社はたのしいなー。
“みんなで頑張ってる感”があって
モチベーション回復した!(もう尽きたけど)

仕事の後、先輩宅におじゃまして、
ベビさんを思う存分だっこしてきた(●´ω`●)
結局最終の新幹線で帰宅。。。へとー。
でも、ただただ楽しくて、ふくふくな1日だった。
また行きたい♪もちろん日帰りで!


23日は、パスタがおいしいお気に入りのお店で
クリスマスディナー♡



とてもとても良かった。おいしかった!!
24日はおうちでクリスマスしたよ。
あ、ツリー(プラスチック製)出し忘れたことを今思い出した…





(なんだかどれもおいしそうに見えない)


今日、大あわてで年賀状書きました。
元日には届かないかな(´;ω;`)

よいおとしをー(●´ω`●)