2012年12月17日月曜日

すぐ書く!

すぐ書かないと流れていっちゃうから、
すぐ書く!簡単に。

土曜日は、期日前投票してから上越の実家へ。
投票、 はじめてちゃんと考えて意思を込めて投票した。
いつもだったら邪魔に思う、選挙番組も端に出る開票速報も
あ〜〜とかう〜んとか言いながら、興味を持って見ることができた。
なんだか大人になった気分(笑

土曜日の夜は彼氏の実家へおじゃましてきました。
たのしかったー(●´ω`●)ありがとうございました*
もうすぐ家族になれるんだなぁ、たのしみだなぁ。
とは言え、のほほーんとしていられない状況…
これから忙しくなるぞー!

そして日曜日はチャットモンチーのライブー!
ゆっくり向かって、いちばん後ろでゆったり観た*
ロッキンのときも思ったけど、ほんと「なんでも屋さん」ってかんじ!
えっちゃんがベース、あっこちゃんがドラムを叩いてたとき
キーボードの音が聞こえて「やっぱりサポートメンバーがいるのか」
と思ったら、実はあっこちゃんが二刀流で弾いてたり(/ω\)
ギターをループかけてえっちゃんがドラム、あっこちゃんがベースだったり。
ギターもベースもドラムもふたりでこなしてて…すごい!!
えっちゃんがギターのとき、タンバリンを首にかけて
それをたたく姿がかわいすぎた。萌え!

あぁやっぱり、恋愛スピリッツ と 染まるよ が、すき!


(3:40あたりから見ると、2人でどうやってるかがわかるよ)