2012年12月14日金曜日

わたわた

わーまた更新してないいい〜ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

師走っている。駆け抜けている。
一週間がめちゃくちゃ早い。5日じゃ足りない!
(締切に追われてる)
きっとこのままあっという間に12月が終わるんだ…!

書きたいことたくさん。
先週は陶芸をしたよ。
今週は日帰りで東京に出張に行ったり。

…あれ?意外となかった!
というかもう色々なことが通り過ぎてしまってるー!
陶芸と出張はあとでちゃんと書こう。
あと色々思いだそう><;!

色々、色々準備が出来てないまま、週末。
投票…どこ入れよう!調べなきゃーこれから!
明日は大事な日。よろしくお願いします。
そして日曜日は急遽チャットモンチーのライブ。
最近の音源聴いてないし持ってないよー どうしよう!
こんなにも予習できないままライブ行くのはじめてやー
会場すらまだ把握してない(笑 わーーーん(/ω\)

そうそう昨日、2時すぎ、ねばってねばって
なんとか見れたよ双子座流星群!
こーゆう○○流星群って、話題になっても
新潟はいつも曇ってて見れないんだけど
昨日はめずらしく晴れてたから、ねばったー!
そしたらふたつ見れた!(それでもたったふたつ;)
よかった。報われた(●´ω`●)
流れ星って、嘘みたい。だから何度でも見たい。