2013年1月28日月曜日

最後の日曜日

あれあれーという間に、、、
そうか、今週の土日、引っ越し(第一部)なのかー!
第一部とはいえ、生活拠点も切り替えるから
荷造りはほぼ終わらせておかないと…なー、わーーー
(大きい家具やすぐには必要ない荷物の運搬は翌々週に業者に依頼。)

ここでの暮らしはあと一週間で終わりだなんて
全然想像できないし、引っ越せるのかよ!という感じだけど
なんだかんだ、出来てしまうんだろう…
と思ってるけど想像以上に大変なのかな、、、?

ということは、この家でゆっくりと過ごす休日は
今日で最後なのかぁと気付いたのです昨日の夜。
…さみしい。





けど、新しい生活もたのしみ!!
棚とか作りたいなー(●´ω`●)
今ある棚も、塗り替えたり、ね。できるかな。
とりあえず早く追い炊き機能使ってゆっくりお風呂入りたい。



昨日の夜はまたまたスパイシー。
やっぱりタイ料理がすき!すきすき!!



引っ越して、忙しいの落ち着いたら
ラープムー作るんだあああ!