2013年10月11日金曜日

秋ドラマ

あまちゃんが終わっちゃって
毎朝のたのしみがなくなっちゃう!どうしよう!
と思ってたけど、、、

ごちそうさん
見てるよ、おもしろいよ。
 あとリーガルハイ、前の見てなかったけど
見てみたらめちゃくちゃおもしろかったー!
「倍返しだ」とか言いそうと思ったら、
ほんとに言っちゃったし…(笑
(「八つ当たりだ!」だったけど!)
結衣ちゃんかわいっ。
さて
来週まるまる有給をもらうので、先輩には申し訳ないですが
最近は仕事が落ち着いててよかった。
台風にびくびくしてたけど(飛行機飛ばないとか)心配なさそうだし
絶対ぶつかると思っていたお月様も
今月早々にやってきてくれたので(それはそれで心配)
心置きなく海に入れるぞー!
まだ準備が全然だし、予定もふわふわしてるけど
ハワイでの5日間(実質)を無駄にしないように
しっかりバカンスしてきます☆