2013年10月22日火曜日

風邪をひきました。

そう。旅行から帰ってきてから風邪をひきました。
ハワイにいるときからのどが痛かったんだけど
乾燥してるからだと思ってたら
しっかり風邪をひいたようです。
変なもの持って帰って来てなければいいんだけど…

ハワイ、たのしかったよー!
ホテルのラナイからの眺めも最高で
夢の世界にいるみたいだった。
景色をいっぱい吸い込んできた。
ちゃんとブログ、書けるかな(笑
結婚式のことも詳しく書けなかったしな(´ω`)ゞ

とにかくひとつ言いたいのは
もしまたハワイ(海外)に行くことがあるなら
日本の航空会社で行こう…!お金がかかっても!!
かなりの心労だった(笑
(いろんな方面で…)
その心労のおかげか、名残惜しさもなく
「日本、さいこう!」と
すんなり現実に戻れたよ(笑

さーやっとこれで、
しばらく暇人だー☆