2013年12月11日水曜日

怖い夢3本立て

その1

実家の客間で寝ていたら
突然現れたさま〜ずの三村さんに
「この部屋…もうひとりいる…」
と、怖いことを言われる。
それをお父さんに伝えられずに
(おばけがいる家なんて、かわいそうで)
罪悪感を感じながら、出かける。

ちなみにその部屋は、
実際には存在しません。
(実際の実家と、すこし間取がちがった)
 

その2

都会のビルの中。
夜、空が明るいなぁと思って外を見たら、
月が虹色に光っている。
そして月から赤い光が、高層ビル郡に一直線に落ちてくる。
天変地位の予感。
おわり。


その3

中学校の教室で、身を潜めている。
アメリカの軍隊に追われているらしい。
もっと安全なところに隠れようとして動いたところで
敵に見つかってしまう。
けど、出くわしたのは女の兵隊さんで、
非常食の缶詰をもらって一緒に食べる。
おわり。

なんじゃそりゃ!笑
いや怖かったんだよー。。。
そんなかんじで、今日はうなされていたみたいです。
(ほんとかな)

わたしが見る夢は、
8割方、怖い夢。