2013年12月20日金曜日

年賀状

完成しました。さっき。
発注はまだこれからです。笑
遅いね…(/ω\)元日に届かなかったらすみませんです。

そもそも今年(来年)、
うちは年賀状出しちゃいけないんじゃないか?
というか普通なら出しちゃいけないはず!
と今さら気づいて不安でいっぱいです。
あれあれ!どうしよう!確認しないと!

出せなくなったら、何か別の方法を考えよう。
だってだって、今回のこれは一生に一度しか作れないもの!
だから今年はちゃんとカメラ屋さんに印刷お願いするんだー!

目を酷使して頭がクラクラするくらい頑張りました。(合成疲れ)
そんなに苦労したとは思えないほどシンプルですが;
シンプルって、いちばんむずかしいんだよー!

言ってしまうと、「結婚しましたー」ってやつなんだけど
よくある感じ にはしなかったので、おたのしみに。
(年賀状 じゃなくなるかもしれないけど…!)


そうそう。
最近、目を酷使すると頭がクラクラするようになってしまって、
ひどいと目が回ったみたいにぐわんぐわんと気持ち悪くなるので、
ついに仕事用のめがねを買いました。(遠視なのです)

「めがねをかけた方がよく見える」という感覚、
感動というよりショックだったなぁ。。。
視力の良さが、わたしの唯一の自慢だったから(笑

まだ手元になくて、クリスマスに取りに行きます。待ち遠しい!
めがねデビューだ!照れるー!
1.0はあるので、仕事中だけですが。
仕事が楽になるといいなー☆