2013年12月27日金曜日

仕事納め

今年が終わるー!
あっという間すぎて、焦りすらないよ!
わたしはどちらかというと、
3月の方が1年の終わり感があるので
今はいつもの月末感な感じで、あわあわ。

ああでも、年賀状に焦らされる…!
やっと昨日刷り上がって、
これからすこしづつ宛名書きしていきます。
(そう、出せることになったよー)
写真屋さんにお願いしたら、ツルピカな仕上がりで大満足〜

みなさまどんなクリスマスを過ごしましたか??
今年は24日も25日も平日だったからなぁー
うちは、和食でした。メインディッシュは焼き鮭…
25日なんてオール残り物たったので、申し訳なさすぎて
帰りにスーパーに寄って、すこし奮発(たった350円)して
カルパッチョをこしらえて(切っただけ)、満足。
(でも21日にちゃんとXmasディナーしてきたんだよ!)


2013年、とってもハッピーな1年でしたが
ひとつ心残りは、さいきんすきなパスピエのライブを逃したこと…(そんなことー!)
新潟なんかに来るわけないと思ってたら来てたーー、ショック。
というか、そういった方面に関するアンテナの感度が
すっかりわるくなってる自分にショック。。。
来年はもっと、ライブ行きたいなー!


あ、そうだ、ついに手に入れためがねちゃんですが、
確かに見やすくはなったけど、相変わらずのクラクラと頭痛。
むしろ、めがねを外した瞬間にグーンと頭痛がくる。
どうしたもんかなー、慣れかなぁ。
この連休は、眼を休めてあげようー!


明日は中学の同窓会なのに、全然そんな気しないな;
会いたい友だちがことごとく不参加で、気が重い!
おつかれさまでしたー!