2014年1月10日金曜日

喘息の薬

2014年初っ端から風邪をひき、
(ほんっとに寝正月でした。すみません…(´;ω;`)
内科に行って風邪薬をもらったのに
咳だけ日に日にひどくなっていくので
昨日呼吸器科に行ってみたら、気管支炎と咳喘息 と言われました…
はじめてプシューっとする薬(吸入薬)を処方されました。

病院でも、シュコーーーシュコーーーと
何分か蒸気の薬を吸うやつやってきたんだけど
これ、子どものころやったことある…
昔から気管支が弱かったのかな?肺炎もなったしなぁ。

咳のしすぎで腹筋が痛いです。
たまに、ほんとに咳が止まらなくて吐きそうになる。

ケホケホッケホケホケホケホッケホケホケホケホケホッオエッ…
………(こらえる)ッケフケフケフケフケフケフケフ…オエッ…
涙目。


もはや騒音となっているわたしの咳。
(会社でもそうだけど、隣の家のひとに聞こえてるんだろうなぁ…)
早く治ってくれー!疲れたよー!!