2014年7月31日木曜日

7月が終わる

ふとしたときに、未だに、
最後のスリーランホームランを思い出す。
どんだけ引きずってんだよー!(引きずるタイプ)



書きそびれていましたが…
柏崎花火、よかったー!

 (微妙な写真しかない…)

家族(父母妹夫私)と、お父さんの職場の先輩家族(大所帯)と、
かなりの大人数で、お弁当広げながらお酒飲みながら
わいわいできて楽しかったな(●´ω`●)
(わたしは運転手だったので飲んでないけど)

小学校の頃からお世話になっている方々で、
懐かしかったのと、小さかった子がすっかり大きくなっていてびっくり。
時は流れているねー。
帰りは高速に乗るまで渋滞で、直江津に着いたのは12時頃だったけど
それも含め、楽しかった。来年も行けるといいな。


今週末は長岡花火だけど、わたしは抜歯です!
ほっぺを腫らしながらマーニーを観に行く予定〜!