2014年10月30日木曜日

なかよしなかよし

この間、ご近所に住んでる会社の先輩と後輩と
ランチしてきたー。女子会女子会。
会社のひとと会うとほっとするなぁ(笑

今月ハワイで挙式をした後輩ちゃんから
ハワイのお土産をもらったよ*

とてもありがたいお守りもらった!ありがとうありがとうありがとう!!!

はあぁ〜いいなぁハワイ、いいないいなぁ〜〜〜。
しかもハワイで挙式って!うらやまし〜(/ω\)
ドレス姿きれいだったし、しあわせそうでした♡
 
わたしたち夫婦も去年の10月に行ったけど、
もう遠い昔のようだな…
んでしかも結局まともにブログに残してない…!

そして先輩から「身体を冷やさないように!」と
毛糸のパンツ(毛糸じゃないけどもっこもこの腹巻き的なパンツ)と
健康食品をいただいたー(๑´ڡ`๑)
みんなが…やさしい…(嬉泣
身体だいじにしますーーー!


あと、先週は
同じチームでディレクターをしている新宿勤務の後輩ちゃんが
帰省ついでにわたしに会いに来てくれて、
もうほぼ初対面、みたいなドキドキなランチをしてきた。
その子は入社してすぐ東京だったから、最初の挨拶のときと
あとわたしが一度新宿に出張に行ったときに
チラっと顔を合わせたことがあるだけで、
ほぼ毎日電話で話をしてるのに、顔を合わせておしゃべりするのははじめて!
もう今月で退社してしまうからと、わたしに会いに来てくれて
うれしかったなーーー(●´ω`●)

たまにはね。ぼかしたけどだいたいわかる。

ブログ教えてないのに勝手に載せてごめんねぼかしとくから!


会社は学校の延長じゃないし、
なかよしごっこじゃないとよく言うけれど、
学校の延長みたいなこの会社(新潟も東京もほぼ全員同じ専門学校の卒業生!)で
歳関係なくみんな仲が良くて、それがいいかわるいかは置いておいて、
わたしはこの会社の一員でいられてとてもしあわせ。


さてさて10月ももう終わり。
来月から社員がガッツリ減るわけだけど…
どうなるのかなーーーーー!(どうにでもなれ!)