2014年10月7日火曜日

◯◯の秋

ここ最近のブログ(ってほど更新もしていない)は
胃と食べ物と仕事の話ばかりだったけど
今回も相変わらずそんな感じ。

完全復活ではないけど、
やーっとまともに一人前を食べられるくらい
そこそこ復活した!胃!
先週の土日は、ひさしぶりにスパマでタイ料理(やさしめ)を食べたり、
ずっと食べたかった無尽蔵の辛味噌ラーメン(マイブーム)を食べたり、
やっと、ほんとにすきなものをおいしく食べられるようになったーーー!
と言ってもまだダメな日はダメなので、食べ過ぎないように気をつける…!


あと、具合が悪かったっていうのもあって
活字を読む気になれなくてずーっと読みかけだった本を、やっと読めた。
続きもの3冊、一気読み。数時間で。
読みやすくて、すーーーーーーっと読めちゃった。
あまりのスピードに自分でもびっくり;

今日マチ子さんのイラストのおかげで、物語の中に入り込みやすい◎

とっても爽やかな、甘酸っぱい青春。
わたしの高校生活とは全然違うなぁ〜(笑
図書室とは無縁だったし、部活も入ってなかったし
進学のために必死に勉強するとか無かったもんなぁ。
恋バナと簿記とバイトしかしてなかったわ(/ω\)


今は、また別のお話の中。