2016年3月13日日曜日

「私」

今日は、かなぴんを相方に見ててもらって
(元)会社の仲良しメンバーでランチしてきた。
こういうの、産後初だ〜!

全然育児に疲れてないし、ノンストレスだし、
一人で出掛けたい願望もそんなにないし、
普段の生活で我慢してることはほとんどないけど(ほんとに)
やっぱり、生き返るううう!
忘れてたものが、ぐんぐん戻ってくる感じ。

いつもは、わたしは「お母さん」で
かなぴんをたっぷり甘々させているけど、
今日は先輩後輩に甘えさせてもらって(後輩にも甘える)
「母」ではない本来の「私」に戻れた1日だった。
あ~、たのしかった。。。
おとうさん、かなぴん、ありがとーーー♡


ずっと食べたかったパンケーキ!


 
相方からのホワイトデーと、先輩方からいただいたもの。
マカロン型のストラップと、まんまるクッキー。
どちらも手作り!女子力高いな〜!!