2016年5月16日月曜日

安定の…

またしても週末お熱なかなぴんさん(´;ω;`)
先週の金曜日、鼻水と咳が長引いてるから薬をもらいに病院に行こうと思って
仕事を早退させてもらって3時頃にお迎えに行ったら、
「奏ちゃん、今お熱計ったら39度ありました〜!!」と…
またいつものパターンかー!と思ってそのまま病院に行ったら
いつもと違って血液検査をすることにヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
結局とくに大きな異常はなくて一安心だったんだけど、
経過を見せに今日また病院に行ったら、
熱が長引いているということで点滴をしてもらいました。明日もまた点滴。
毎回病院でギャン泣き&汗だくのかなでさん。娘の叫びに母も汗。
お家では、とても機嫌よく元気に遊んでいます。
(安静にしててくれーーー。)

もうすぐ仕事復帰して1ヶ月経つけど、全然働いてる気がしないよ〜;
いま連携してお仕事してる先輩もママさんなので
とても理解があって「気にしないでいいからね、うちもそうだったから!」
と言ってもらえてとても助かっているけど、毎週毎週で心苦しい(;´Д`)ノ