2016年5月11日水曜日

GWとその後

今年のGWは、6日に有給をもらって3〜8日までの6連休!
お正月ぶりに上越へ。
両家の家族で集まってかなぴんの1歳のお祝いをしてもらったり、
直江津の水族館に行ったり(かなぴんが楽しそうでうれしかった〜!)、
新潟に帰る途中、柏崎に寄って友達に会いに行ったり。
ゆっくりのんびーり過ごしました。

 大きなケーキ♡かなぴんさんはスポンジをすこし食べました〜
アンパンマン(チョコ)は夫のお姉さんの自作!すごい!


わたしの実家にて
早朝、ベッド頭上の棚を伝って出窓まで登るかなぴん。
この後ろ姿…あぁほんとにもう赤ちゃんじゃないなーキッズだなーーー


夫の実家で姉弟家族が集まって、わいわいできてたのしかった!
かなぴん、従兄弟がいっぱいでたのしいね!
わたしは小さい頃、こうやって子供が集まることがなかったから
かなぴんがうらやましいな。そして母もうれしいよ。
まだまだ人見知りさんだけど、保育園行ってから少しはマシになったかな?
と思いきや、柏崎の友達の家に行ったら終始ギャン泣きだったよ(笑

土曜日には新潟に戻ってきたんだけど、
疲れが出たのか、かなぴんまたまたお熱でした T_T
月曜日は保育園お休み…
火曜日には熱が下がって保育園に行ったけど、
深夜、夜泣き…というか夜怒り…
寝かそうとすると怒るから、リビングで遊んで機嫌を取り戻しつつ
わたしは眠気の限界でゴロゴロしてたら二人していつの間にか寝ていた…
かなぴん、色々がんばってるんだよね、うんうんわかるよ〜 T_T
今日はどうなるかな。