2016年5月27日金曜日

ひさしぶりの出勤

先週の土日は、
移動動物園に行ったり、いちご狩りに行ったり
やりたかったこと全部やって、かなぴんも超ご機嫌で
とてもとても充実していた!んだけど!
日曜日の夜、なんだか身体が熱いしハァハァしてるな…と思って
お熱計ったら39度…あちゃちゃちゃ〜 T_T
今週末は大丈夫かと思ったら、やっぱり今週末も でした。

月曜日に病院で検査してもらったら
アデノウィルスというやつに感染していたようです。
3日〜5日高熱が続いて、そして移るやつなので
熱が下がっても2日間は保育園に行けないと言われ、
今週はもう保育園行けないかな〜;と思ったけど
火曜日には熱が下がって、とても元気だったかなぴんさん。笑
昨日病院で登園許可証書いてもらって、今日は保育園に行きました。
かあさんも久しぶりの出勤。会社…というか先輩に申し訳なさすぎる T_T

月〜木まで、久しぶりに長い時間かなぴんとべったり過ごしたけど、
なんだかとても疲れた…仕事してる今の生活より疲れていたような…
べったり張り付かれ、掃除もできなくて散らかり放題。
料理中は構ってもらえなくて泣いてるか、台所の引き出しをいたずらしてるか…
ずっと部屋着で家の中にいると、わたしまで具合悪い気がしてくるし。
やっぱり今の生活は、時間には追われるけど、いいバランスなんだなぁ。
でもべったり一緒だった分、やっぱり離れるとさみしい。
かなぴんパワーが足りない。かなぴんの頭スンスンしたい〜