2011年10月17日月曜日

ほぼ食べ物の話

土曜日の夜は、saUriちゃんと駅南のよつば食堂でごはん。
おしゃれな店内でおしゃれなお料理!
バーニャカウダとタコスとチヂミ(もなんかオシャレだった)をいただきました。
タコス、自分で生地に具を乗せるのがたのしかった!もりもり。
そしてタバスコの瓶のでかさにびっくり。笑





店員さんが「そろそろお店閉めるんで…」とお会計のレシートを持ってくるまで
とめどなくおしゃべりしました。すっきりー。


日曜日は相方と古町でぶらぶらお買い物。
お昼は上古町のケンズバーガーで。
ボリューミー。上手に食べられなかったけどおいしかったなー♪




夜は、ロータスラグーンでアジアン料理をいただきました。
オシャレなお店!混み混みでカウンター席だったけど、窮屈な感じがなくてよかった。



ここに来る直前に見た料理番組で出てきたからあげがすごくおいしそうだったから
からあげが食べれてうれしかった(●´ω`●)ゞ
やっぱりタイ料理すきだ。スパイシーにも行きたいなー!