2011年10月31日月曜日

ハロウィン

ハロウィンって、
当日より、9月〜10月上旬の方が盛り上がってる気がする。お店の飾り付けとか。
その頃は、わ〜ハロウィンかぁ、もうそんな季節かーって意識するけど
10月後半になると忘れている(飽きている)。。。
今年も、ハロウィンをいちばん意識したの、9月に行ったディズニーだもんな〜。
昨日フランフラン行ったらもうクリスマス仕様だったよ~(笑


さてさて、土曜日。
仕事の後、ひさしぶりにスパイシーマーケットへ。
スパイシー、大人気だなー。いつも行く駅南店は6時の時点で予約いっぱい。
数日前から予約しておかないとだめだねー(´;ω;`)
なので小針店へ行きました。行く前に電話してなんとか席確保。こっちも混んでた!





お腹いっぱい!
やっぱりタイ料理がすきです。というかスパイシーがすき。
ここの、この味じゃないとー!!
ごちそうさまでした*


日曜日はゆっくり起きて、家のことして、ひさしぶりに万代でお買い物。
まだ10月なのにもうクリスマスっぽかった!早い(/ω\)
夜は鍋をしたよー(`・ω・´)!坦々鍋。うみゃい!
今日は残ったスープでラーメンにします。



今週末も、友達と鍋の予定(●´ω`●)
鍋の季節だ♪