2011年10月24日月曜日

おわったー!


先週に書いた、難問なお仕事。
あんなに不安で、はじめは手に付かなくて
1日目の帰り道「やっぱこの仕事向いてないなぁ、辞めちゃいたい」って
思うほどだったのに… 終わるもんだなぁ。
というか大げさだったのだ。手を動かせば終わるのだ。
サムネはあったし、難問じゃーないか。
それでも、先輩が求めるレベルが高くて必死だったけど。。。

ああ~よかった~(/ω\)ほっとした~*
今週は平和だといいな… そんなこと言っちゃだめか。


土日は友達と遊びました。
高校の友達が泊まりに来てくれて
お茶して散歩して、夕食を食べて少しお酒も飲んで…
もりもりおしゃべりしました。8割仕事の話。



高校の頃は恋愛の話か、くっだらない話しかしてなかったのにね。
大人になったなぁ(笑

昨日の夜は、なむとぴぃちゃんと。
ぴぃちゃんに会うのひさしぶりだったけど
会えば昔と変わらずで、今も一緒に働いてる感覚。不思議。
ツイッターでおしゃべりしてるからかな?
また新潟おいでね*


もう。外食ばっかり。
今日ももうこんな時間だしね…
冷凍庫の中の鮭を、早く食べてあげたい。。。