2011年11月3日木曜日

文化の日

週の真ん中にお休み、うれしいなぁ♪
今日はお昼にラーメンを食べに行きました。
いっとうや。つけめん。
わたしは熱々がすきだからあんまりつけめんは食べないんだけど、
つけめんが有名っぽかったから食べてみたよー。
うん!おいしかったー*でもやっぱり熱々がいいなぁ(笑)


それからぶらり買い物(見るだけ)して、
夕方、新潟に買い物に来ていたねぎくんと合流して
3人で万代のサンセットカフェへ。
ワッフルうまー。でか!笑
(夕食前だったから相方とはんぶんこしました。)


それからBEAMSに寄って、
前から気になっていたにこちゃんのタンブラーをゲット。んふふ。
帰ってきてからさっそくこれでお酒を飲みました。少々。


さー、明日も忙しくなりそうだけど、ぱにゃにゃーん。