2011年11月16日水曜日

リニューアル

いつのまにか、会社のロゴが変わっていた。
前はコローンとしたかわいい(?)ロゴだったけど
シャキーンとした固いロゴになっていた。とげとげしい。

それに伴い、名刺デザインもリニューアル。
これまたシャキーンとした、というか割と普通のデザイン。
今までのは、いかにもデザイン会社っぽい凝ったデザインで気に入ってたんだけどな〜

でもひとつ、うれしいことが。
裏面の色を、ひとりひとり自由に選べることに!
10色の中から…というわけではなく
DICっていう何千色もある色見本から選べるのー!!
というわけで、なかなか色を選べず困っております(笑

基本、パステルカラーやペールトーンのあわーい色がすきなんだけど
文字とロゴが白で入るから、薄すぎるのもまずいよな… とか
カフェオレっぽい色にしようかと思ったけど、
カフェオレって言うから可愛いんであって、色だけで見るとおばさんっぽい!?とか。

悩む悩むー。