2011年11月21日月曜日

鍋&たこパー と グータン

いつもどおり、月曜日は土日の話です(笑

土曜日の夜、いつもの仲間で鍋&たこ焼きパーティー!
こうちゃんの誕生日祝いと、かずちごくんの就職祝いも。
サーティーワンのアイスケーキ初めて食べた!うみゃー!





夜中の2時からたこ焼き開始(笑
お腹いっぱいでも食べれちゃうもんだねー(/ω\)
たこ焼き機欲しくなるなぁ…

もりもり食べて、しゃべって、笑いました。
みんなありがとう&おつかれさま~ :)
また集まろうね♡



日曜日の夜は、小学校からの友達と3人で古町のLIFEへ。
おいしいお料理を食べた後、サプライズでwantaの誕生日祝いをしました*
よろこんでもらえてよかったー♪





 どの料理もおいしかったね~(●´ω`●)
ふたりとも、いつもこっちまで来てくれてありがとうーヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
次は、kayuご希望のスパイシーマーケットかな♡