2012年11月5日月曜日

髪を切りました。

すっきりー。
前髪が伸びたら!と、ずっとやりたいと思ってた髪型になれた。
枝毛ばっかりのチリチリ毛先とおさらばできたし、
だいぶ気分転換になったー!

すでにボサボサしているけど(髪質でどうしても…)、
ボサボサ頭もわりとすき。だからこれでよし なの。
ボサボサ頭なのにおしゃれに見えるひとにあこがれる。
YOUさんとか。男のひとのボサボサ頭もすき。


昨日、古町をぶらぶらしていたら、
上古町で『やっぺし祭り』というイベントがあって
上古町麹製作所のあったかい麹ドリンクを飲みながら、
大人達の350mリレーを見守ったりした。
気持ちに身体がついていかない場面を目撃してしまって
(よく幼稚園とか小学校の運動会で見られる光景)
思わず「がんばってー!」と大きい声が出た!笑




無料のハンドマッサージをやってもらったら
お姉さんに「学生さんですか?」と聞かれた!やったー!笑
やっぺし祭り、本来は東日本大震災の被災地でやってるそうです。

相方と手を繋いで歩いていたら
会社の先輩とばったり会って、恥ずかしかった。。。
彼氏の話したことないから、なおさら;
手を離してごめんね(笑 (無意識)