2012年11月12日月曜日

Have a Nice Day

割と元気な月曜日。
土曜日、だいすきなバンドのライブだったからー!
とてもとても満たされた。。。
満たされポイントで今週生きていけそう。

SPECIAL OTHERS
QUTIMA Ver.15 Tour ”Have a Nice Day”
@新潟LOTS

よかった。よかったー。
それしか言えない(笑

2年前、はじめてワンマンを見に行ったときも同じ会場で
なんと整理番号が1・2番という奇跡の数字だったんだけど
もたもたしてたら最前のセンターを取り損ねちゃったんだよね。。。
今年は惜しくも6・7番!(これも奇跡的な数字!笑)
でも前に並んでたひとたちは、キーボードの芹沢さんファンだったのか
センター~左側に陣取ってたので、今年はほぼほぼセンターゲットー!
前回も最前列だったけど、センターはやっぱりすごい!すごい近いー!!

4人がステージに出てきて、もう近くて近くて感動!
表情が見えるって、うれしいな。
音以外のこともすごく伝わってきた*
演奏中、メンバーが顔を見合わせて表情で会話してるのがわかったり、
ほんと仲がよさそうで、気持ちよさそうで、楽しそうだった♪

スペアザはほとんどインストなんだけど、
歌ってるみたいな演奏で、ぜんぜん飽きない。
すっごく心地よかった。。。
1曲が7分 とか、曲が長いから、
ライブの曲数は他のバンドに比べると半分くらいなの。
だから聴きたい曲が聴ける可能性が低い…けど
聴きたかったのが聴けてうれしかったー(´;ω;`)
イントロでギャーウワァー!となった!笑
やらないと思ってたからうれしい!(Ngoro Ngoro)

PBとLaurentech もよかったー。
今回のアルバムがあんまりロックしてない分、すごい盛り上がり。
やっぱりローレンテックだよねー(●´ω`●)
もちろん新しいアルバムの曲もすきだよ!

2時間、ずっごくあっという間だったなぁ。
欲を言えば、SURDOが聴きたかった。。。
いや、でも満足満足♡
最後メンバー全員とハイタッチできたし♡♡
いつか日比谷野外大音楽堂で観たいなーーー。
スペアザは外で聴くのがいいと思う!
今年は行けなかったけど、来年のジンロックまた来て欲しいー!



Laurentech、イントロのギター練習したことがあるけど、
むずかしくて全然スムーズに弾けない。
というかもう指わすれてるー(/ω\)
また練習しようかな!


2年前と同じく、相方と行ったのですが、
当時はまだ付き合ってなかったの。
そりゃもう不毛不毛な片思いで。
一緒に行く予定だった友達が行けなくなったから と、
わたしを誘ってくれて、うれしくて泣きそうで
「死むー」とツイッターでつぶやいたなぁ。笑
また一緒に来れてよかった。よかったねーわたし(/ω\)
こうやって、こんなことペラペラ言っちゃえるようになってよかった。笑

2年前と同じように、ライブのあと大戸屋でごはんを食べました。
大戸屋に行きたい!と言ったのは、2年前と同じにしたかったから。
というのは、黙ってました。笑

Have a Nice Day ♡