2014年11月7日金曜日

安定期

日数的には、一応安定期に入りましたので
こちらでも情報解禁です。
って言ってもこのブログを見てる方々は
みなさま親しい(これで“ちかしい”って読むんだ!)間柄なので
もうご存知かと思いますが!

ふうう〜やっと言える〜(笑
いやー誤魔化すのも大変だったのだよ。
ずっと胃の調子が悪い悪いと言っていたのはつわりでした。
でも過ぎてみれば、わたしは全然軽かったなぁ。(辛かったけど!)
まだ胎動は感じないので、いつくるかなーとたのしみたのしみ。

いざ子どもを授かってみると、出産に対する不安は意外と無くて
(前は友だちに「痛かった?!」「死ぬかと思った?!」とかよく聞いてたけどw)
とにかく健康であってくれれば、わたしはどうなってもいい!(よくないけど!)
とにかく健康であってくれれば、男の子でも女の子でもどっちでもいいな。
と、思う。とにかく元気に生まれてきてくれ!!

この間ブログでも書いた、後輩ちゃんからのハワイ土産のお守りは
安産祈願のお守りなのでした。ありがたいねぇ(´;ω;`)ありがとねぇ(´;ω;`)
もう少ししたら、ちゃんと自分たちでも安産祈願に行かないとな!
お腹なでなで。