2014年11月25日火曜日

またいつもの日常

金沢旅行、たのしかった!!
11日22日はいい夫婦の日!ということにかこつけて、
高級ステーキ屋さんでお肉を頬張りました(●´ω`●)
(庶民のわたしたちはもちろん一番安いコース一択)
旅行記は、写真をまとめたら改めて書きまーす。
(このパターンは、結局書かないやつだ…!)

旅行の前後は、相方の実家にお世話になりました。
おいしいものをお腹いっぱい食べ過ぎた…お腹ぱんぱん!
果物と野菜をどっさりいただいたので
旅行で贅沢した分、今週は野菜をもりもり食べよう。
とりあえず今日はふろふき大根やってみる〜

そうそう金曜日、産科に行ってきたけど
結局まだ性別はわからず…
でも、一ヶ月前はまだエイリアンみたいな姿だったのに
今回のエコーではすっかり人間らしくなっていて
めちゃくちゃ可愛かった!(すでに親バカ… )
今週末、里帰り先の病院で検診があるから
そのときまたエコー見れたらいいなー。


休みはあっという間に過ぎちゃうねー。。。
連休明けは気分が重いけど、
また金曜日にお休みをもらうから(里帰り先の病院へ)
今週の仕事は3日だけだー!がんばるー。
※最近はお仕事してます。