2014年11月20日木曜日

旅行の計画

を立てるのが苦手だーヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
調べてるだけで疲れてきて、どんどん行く気がなくなるというね。。。

先週相方が休日(土曜)出勤だったから、明日はその振替でお休み。
わたしも有給を入れて、ふたり揃って4連休ー☆
とりあえず明日は銀行行ったり病院行ったり、やることをやって
残りの3連休は何をしよう〜どこ行こう〜♪
って考えてみても何も浮かばず…
そりゃあ、行きたいところなんて、あるよ!
東京とか遊びに行きたいよ!県外に出たいよー!
でも身体のこととか移動時間を考えると、うーーーん…となって、
なんにも浮かばなくなっちゃうんだよ〜〜〜(/ω\)

そしてやっと今日、本気出して計画をねりねり。
最初、車でIKEA(最寄りでも埼玉)に行きたーい!と思ったけど、
遠いから車の運転疲れちゃうな〜と速攻諦めて、
じゃあアウトレットはどうだ!と、栃木を候補に上げてみたけど
山を越えるとき雪が降らないか心配…ということで
(結局どこへ行くにしてもタイヤが心配)
まず上越の実家でタイヤ交換をして、その流れで金沢に行くことに。
上越からなら、近いもんね♪

あと問題は宿…直前すぎて、空いてない(´;ω;`)!そ、そうだよね(´;ω;`)!
空いてても、ビジネスホテルなのに休日価格で手が出せなかったり…
なかなか見つからなくてどうしようかと思ったけど
検索しまくってたら1件だけ優しいお値段のところを見つけて
なんとか予約できましたー!ふうう。

わたしは金沢はじめてだけど、相方は何度か行ったことがあるので
観光はまるっと任せよう(●´ω`●)(よろしくたのみます。)
あとはおいしいご飯が食べられればいいやー♡
さあ検索検索。