2014年11月10日月曜日

朝の話と、食事事情

朝、テキパキと家事をするようになってから
朝の時間がすきになった。
通勤してた頃は余裕なんて一切無かったし、
ふとんから出る瞬間が一日の中でいちばん嫌いな時間だったけど。笑

こまめに片付けをするようになったから、
部屋がいつも片付いている!気持ちいい!
部屋の中を、もっと凝りたいなぁ。
ザ・実家 みたいな、汚い(元々な!)台所なんとかならないかなぁ。
ミシン欲しいな。目隠しカーテンとかランチョンマットとか、
四角いものならわたしでも縫えるかな。笑


つわりが終わって食欲多生になってきて、体重がどんどん増えている…
怖いから、毎日体重計乗らなくなっちゃった〜;(怒られる〜;)
あと、つわりは終わったと思うんだけど、
若干の“常に胃もたれ感”みたいなものはまだあって、
食事と食事の間はずっと満腹状態。
お腹いっぱい、お腹いっぱい、お腹いっぱい、お腹いっぱい、お腹空いた!!
って、お腹いっぱい の後に急にお腹が空く…。
とにかく食べ過ぎには注意だな〜。
ま、この土日もたらふく食べていたけどー!

定期的にスパマでランチ。ランチメニューに期間限定でパッタイが!♡