2015年3月4日水曜日

3月

とうとうお休みに入りました!
が、今日はすこし仕事してしまった(/ω\)
先月入稿したデータに不備があって(/ω\)
これは自分のミスだから…いいのだいいのだ。
それでもまだ各方面からメールや電話が入るから、
毎朝いつものようにMacを立ち上げる。笑
気が抜けない〜!


3月2日で、29歳になりました。
この日、相方が仕事をお休みしてくれて、
おいしいパスタ屋さんでおいしい料理を食べて、
誕生日プレゼントを買ってもらって、
夕食はふたりでタイラーメンを作って、
デザートにケーキを食べて、
ふたりでゆっくり過ごせました。ありがとう…!



腕時計を買ってもらった♡

そしてこの日、妊婦検診に行ったら
なんと逆子と言われてしまいました。
まーまー焦らず、逆子体操試してみて、様子見です。
今2,000gくらいらしい。重い…重いよー!


なんやかんや、毎日予定があって
里帰りの準備があんまり進まず…
散歩も全然出来てない…
まずいっ。