2015年3月28日土曜日

臨月

ひさびさの更新!
実家のWindows慣れなくて、
いつもの自分のMacじゃないと文書打つ気になれず…
スマホからがんばる。
 
36w2d、とうとう臨月。
実家に帰ってきてから3週間くらい経つのか…
最初は時間を持て余していたけど、
まぁ今も持て余しております(笑)
天気がいい日は1時間くらいお散歩したり、
お産ブログを読み漁ってわくわくしたり、
昨日は赤さんに着せる服を洗濯してにまにましていました。にまにま。
 
自分でも不思議だけど、お産があんまり怖くない。
痛いのはもうわかったから!笑 という感じで、
それよりもお腹の子に会える楽しみの方が大きい。
赤ちゃんだって、苦しい思いをしながら出てきてくれるんだから
赤ちゃんが少しでも楽に出てこれるように頑張らないとー!!
それでも、なんかお腹痛い…ってときはドキドキしちゃうけど(笑)
 
そして、毎日しっかりケアしていたのに
とうとう妊娠線が出てきてしまった…(;´Д`)ノ
この腹のでかさじゃ、しょうがない(涙
食欲を抑えられない自分が悪いorz
後期のつわりも無く、もう余裕で+10kgオーバー。。。
逆子と言われたときは、もし帝王切開になっても
お腹に傷が残ることはなんとも思わなかったけど
(逆子は治ってくれました。いい子ちゃん!)
妊娠線は、なんか…くやしい~~~( ´ ∋`)
これ以上ひどくならないうちに、早く出てきてほしいな(笑)
 
 
今日は相方が来てくれる日!たのしみ~♪
一緒にマッサンの最終回を見るんだ!!
そして月曜日は、会社の雑務で一瞬新潟へ。
ひさしぶりの我が家、たのしみー!
やっぱりね、自分の家がいちばんです。