2015年3月7日土曜日

ラストスパート

休みに入ってから、ほぼ毎日ひとに会っている!
そしてそのほとんどが、会社の先輩・元同僚…
というわたしの狭い狭い交友関係(;´Д`)ノ
だって、仲がいいんだもの!気が合うんだものー!!
里帰りしてからも、はるばる上越まで会いに来てくれる予定が何件かあって、
今月はいっぱい女の子に会えて、うれしい!
(そしてその中にもやっぱり会社関係の方がいる 笑)

相方と居るのがいちばん居心地がいい(楽)と思って
どんどん出不精になっていたけど、
やっぱり女の子とのおしゃべりはたのしいな〜。
自分も女だってことを思い出すなぁ〜。笑
先月まで、家に引きこもって仕事に埋もれてトゲトゲしていたから、
今とても心が健康(´;ω;`)毎日お化粧して髪を巻くのは手間だけど。笑

今日も元同僚の後輩(というかもう完全なる友だち)とランチに行ってきた!
いっっぱいおしゃべりして、すっきりーーー。
古町のガレット屋さん(クレープリー ル ポンマリ)に行ってきたんだけど、
とても、とてもとてもよかった(´;ω;`)♡

 ハム・チーズ・レタス・マヨネーズ(パリパリ!)

 チョコとアーモンド(しっとり!)

しょっぱいのと甘いのが両方食べられるランチセット。
ちょーちょーーー満足♡ひさびさのコーヒーもおいしかった。。。
(自分ルールで、友だちと会う時は1杯まではokとしている)
また行きたいけど、狭いから子連れは難しそうだなぁ…
でも自由に動けるうちに行けてよかった!


明日は相方とふたりで過ごす最後の日曜日。
1日ゆっくり過ごせるように、
今日のうちに荷造りだいたい済ませちゃおう。