2015年3月9日月曜日

里帰る

1時間後、お父さんが迎えにくる。
掃除と洗濯と、相方の夕食作りがまだ終わらなくて
ばったばったしてるけど、ブログ更新(笑

昨日の夜、さて夕食を食べよう というところで
ふたりでめそめそ。
今朝、お弁当のご飯の上に
【THX】と切り抜いた海苔を乗せて、めそめそ。
(THX=Thanksの略)
お見送りして、めそめそ。

永遠の別れじゃないのにね(笑
ふたりきりの生活は、しばらくおあずけ。また何十年後か。。。

実家に帰ったら、きっとあっという間に時間が過ぎて、
あっという間に陣痛がやってきて(逆子が直れば)、
あっという間に生まれてくるんだろうなぁ。


妊婦生活、ふたりの生活、とてもたのしかった。
とても幸せだった。ありがとう。
行ってきます!
(めそめそ)