2013年9月11日水曜日

わくわくわく

わーいdocomoからiPhone発売正式発表!
どうなるかと思ったけど
あそこまで話題になっといて発売しない方がおかしいもんね!
「早く!予約しなくちゃ!」と朝から調べていたら
13日予約開始なのはiPhone5Cの方なのね…
iPhone5Sが欲しいよー!
まぁそう躍起にならなくても
こんなに早く望みが叶うと思ってなかったんだから
焦らず気長に待つことにします(●´ω`●)

色どうしよ、なんでどんどんデザイン変わっていくの…
真っ白か真っ黒でいいのになー
ゴールドなんてAppleらしくないよー
白かなー、、、わくわくわく♡


それよりも今は、結婚式のこと考えなくちゃ!笑
いよいよいよいよだーーー
明日からお休みをもらって、最終メンテに入ります。
そしてまだ、両親への手紙が書けず…
泣いてしまって全然すすまない…
冷静になってみて、
余計なことは言ったらいけないと思いました。
 わたしはお父さんの娘だし
わたしのお父さんは、お父さんしかいないのだ。
そんなの当たり前なんだから
今さらそれを、わたしが掘り返したらいけないね。
(口に出したら、100%泣いちゃうし)


この間の日曜日、最終の打ち合わせで
人前式の流れを教えてもらったり
音楽と映像を会場で確認したりして、
ほんとにもう、もうすぐなんだなぁと思った。
きっと当日は考え事をする暇もなく
あっという間に終わっちゃうんだろうなー!
会場で、ふたりで選んだ曲を聞いたり
ふたりで作った映像を見てたら泣きそうになっちゃった。
あっという間に過ぎてほしくないなぁ。
当日は、一瞬一瞬を噛み締めなくちゃ。

わ〜
お腹がきゅーっと苦しくなってきた!