2013年9月17日火曜日

もう一回やりたい

それくらい、あっという間に過ぎてっちゃった。
長い間準備してきたのに、一瞬で、パァーっと!


友達が撮ってくれた写真が、すごくいい写真だった♡
挙式も披露宴も
二次会も三次会も
とってもいい思い出になりました*
感謝感謝です。

びっくりしたのは
絶対泣くと思ってた両親の手紙、
にっこにこすらっすら読めてしまったこと!
ほっとしたような、物足りないような(笑

中座のエスコートを妹に頼んだのは
実はいちばんやりかたっかことかも。
「かわいいかわいいかわいいかわいい妹」って、
とにかく“かわいい”をたくさん言ってあげたかったの。
挙式のとき、泣いてくれてうれしかったな♡笑

またゆっくり書きます。
(ほんとに書けるのか)