2013年9月6日金曜日

無敵のドコモ様

\ドコモからiPhoneー/

この間愚痴ったばっかりなのに!笑
まさかまさか、こんなに早く実現とはー!!

よかった、待っててよかったーーー(´;ω;`)
高校の頃、初めて持った携帯がauで、
数カ月後、なぜか家族に合わせてJ-PHONEに機種変、
J-PHONEがボーダフォンに変わり
ボーダフォンがソフトバンクに変わったころ
ナンバーポータビリティが始まって
ようやく念願のドコモになったから(それも二十歳のとき;)
auに戻るのもソフトバンクに戻るのも負けな気がして…(笑

予約が始まったら、速攻ドコモショップ行こ!
仕事でも行こ!!
(うちの会社は、そーゆーところ寛大 笑)

これでガセだったらどうしよ(笑