2013年9月27日金曜日

ゆっくり

あまちゃん、明日で終わっちゃうねぇ。
休日だけど、朝ちゃんと起きてリアルタイムで見れるかしら…

最近は、とにかくゆっくりしています。
時間に追われることがないと
一週間が長い長い長ーい!!!
三連休のおかげでまだマシだったけど
来週からまた5連勤か…(普通のことじゃ!)

この間の三連休は
土曜日は、相方の会社の飲み会についてって
おいしい料理をお腹いっぱい食べさせてもらったり、
その日の夜、相方の弟くんがうちに泊まりに来てくれたり、
日曜日は、披露宴の余興・二次会の幹事を引き受けてきた
三条boysのみんなと、お疲れさま&ありがとうの飲み会、
そして月曜日は、結婚式当日にベビちゃんが生まれた
友達のおうちにおじゃましてきました。
赤ちゃんめちゃくちゃかわいかったよー!
たくさん人に会って充実した連休だったな〜♡
ほんと、こんな連休ひさしぶり。

さーさーこの土日で、新婚旅行の準備しないとな〜!
あと、結婚式のために伸ばしていた髪を
バッサリ切ろうと思います。心配。