2013年9月13日金曜日

前日

今日はお休みをもらっているけど
忘れ物をしたので会社に来ています。
(大事なものはだいたい会社にある 笑)

ふわー!前日。
お腹がきゅーきゅーしてきた。
恋してるみたいなあれです。
きゅーきゅー。

昨日の夜、やっと両親への手紙を書き上げました。
泣かずに書けて「おし、だいじょうぶ」と思ったけど
声に出して読んだらだめでした。
出だしの「お父さん、お母さん」すら言えず。笑
めそめそしながら、少しずつ読んで
大泣きして、やっと読み終えて
2回目は泣かずに読めるようになりました。
でも声を絞りだすのにやっとだー。
わたしは意外と肝がすわっている?から
明日はだいじょうぶだといいな。
うーん、今想像してみたけど
それだけでもう目がじんわりするなぁ、まずいなぁ。笑

明日は天気が心配だけど
すてきな1日になりますように。
たのしも。

さ、上越に向かいます。