2014年6月11日水曜日

漫喫を満喫

この間の土日は、相方が社員旅行だったので
何しようかな〜〜〜と考えた結果、漫喫に行くことに。
…なんてさびしいんだ!笑
でも忙しかった反動?で「廃人のように過ごしたい欲」 が…(なんじゃそりゃ)。
友達に会いに地元に行くとか、そういうエネルギーが、ないっ(/ω\)

土曜日の朝、相方を新潟駅まで送って、
午後は、まず美容院に行って髪を切りました。すっきりー。
短いと楽だけど、伸びると中途半端な髪型になっちゃうから
こまめにメンテナンスが必要だなぁ><;

そのあと伊勢丹にて「仕事頑張ったご褒美」を購入♪~(´ε` )
M・A・Cのリップスティック目当てで行ったんだけど
リップ+ハイライトと眉マスカラもお買い上げ。。。
(相方に言ってないので、ブログを見てギョッ( ゚д゚)とするだろう。笑)
M・A・Cのハイライトはずっと憧れで、
BAさんにタッチアップしてもらったらやっぱりすごくいい(´;ω;`)♡
肌がツルっとなる!(見た目だけ)

 (ミネラライズスキンフィニッシュ/ライトスカペード)

予定になかったものまで買ってしまい、これぞ散財!という感じだけど
ご褒美だから!女らしさを保つためだから〜!(/ω\)


そしてそして、夕方やっと漫喫(近所の快活CLUB)へ。
一人で行くのは初めてでちょっと緊張したけど、
前に相方と行ったところより内装がおしゃれで綺麗だった!
女のひととしかすれ違わないくらい、女のひとが多くて意外&安心。
ひとりだから、狭いリクライニングシートの部屋…というか
ただの仕切りだったけど(笑)思ってたより居心地よかった♪
もくもくもくもくと少女マンガを読みました。
6時間みっちり。もっと居たいくらいだった!
またひとりの時間があったら行こ〜っと(●´ω`●)

すごく面白いマンガを見つけたので次の日記に書きま〜す。