2014年6月23日月曜日

阿賀の方へ行ってきましたよーの巻

ぼーっと頭が働かない、月曜日。
温泉旅行、たのしかったーーーー!極楽すぎたーーーー!
ひたすらのんびり過ごしました。

泊まった部屋が、すごくよかった!
そんなに広くはないんだけど、モダンでおしゃれ。
部屋に付いてる露天風呂は眺めも良かったし、
ご飯もおいしかったー!大大大満足♡
おまけに、生まれてはじめてホタルを見た!
ほわーん、ほわーーん って、すごく幻想的だった。
ホタルが見れるなんて知らないで行ったから、びっくり&感動も倍増!

お部屋はこんな感じ。

露天風呂!写真で見ると小さく見えるけど、けっこう広い。
夕方・夜・朝 と3回入った♪

いい眺め!目の前は山と川なので、覗かれる心配はなし(たぶん)。笑

 入浴後、木のパズル(旅館によくあるやつ)で遊ぶ。遊び方が違う。

 ご飯はお部屋で。夕食の一部。ほんとうに一部。

お造りドーン!

写真じゃ伝わらないけど、けっこうなボリュームで(切り身がでかい)
まぐろなんて、切り身というかブロックだったよ。笑
甘エビが大きくてプリプリで、すごく甘かった!

この後、ステーキ(溶岩プレートで焼く!)・焼き魚(ほくほく!)・
天ぷら(揚げたて!)・デザート(ゆずシャーベット最高)がきました。
温かいものを温かいうちに食べられるって、旅館のご飯ではめずらしい気がする。
すごいボリュームで、食べきれなくてくやしいぃ…。


 夜は暗闇。夕方入っておいてよかった。笑

 早起きして朝風呂。もや〜っとしてる!

 朝もお腹いっぱい。


また行きたい〜〜〜!!!
うちのお母さん、大浴場が苦手だからあんまり温泉に行きたがらないんだけど
ここならいいかも!いつかお父さんとお母さんにここの宿泊をプレゼントしたいな♪