2014年6月13日金曜日

おたのしみ

今期のドラマ、まともに見てるのはMOZUくらい。 
昨日の最終回、おもしろかった〜〜〜!毎回ハラハラドキドキでおもしろい。
まだまだ謎な部分もあるけど、その辺は続編に期待。
WOWOW見れないけどT_T 続編はWOWOWで放送ってずるいよーT_T
(時期はずれるだろうけど、一応TBSでの放送もあるらしいので一安心)
おもしろいと言いつつ結局よくわからなかったな。笑
いつものわたしならネタバレ気にせずすぐググっちゃうんだけど
相方もたのしみにしてるからやめておこう…小説読もうかなぁ。

殺し屋の新谷くんがけっこうすきです。
これぞ殺人鬼!って感じでとてもとても恐ろしいのだけど、応援したくなる不思議。
新谷に殺されていくのは「悪い人」だし、
大切なひとを大切に想う人間らしいところもあるからかなぁ。
いやぁでも昨日はもうホラーのようだった(´;ω;`)不死身!(←うれしい)
そんでもって最後の、倉木のはじめての笑顔よかったな〜(●´ω`●)
(西島さん、すごいな〜うまいな〜)
あのう、どなたかMOZU観てませんか(;´Д`)ノ

そしてそして明日から、
すごくたのしみにしていた「えんま市」(●´ω`●)♡
レインボーアイスとー、わたあめとー、ヘリウムガス(変声のやつ)は絶対買うー!