2011年3月1日火曜日

フライング 2

びっくりー!
会社の女子チームがお祝いしてくれたよー!
1日早いけどー!笑 (大人の事情らしい)




すごいね、かわいいね、いちごのタルト。贅沢。
みんなで仲良く食べました。
めちゃうま!





わたし、会社では “キャシー” なの(笑


プレゼントも(´;ω;`)



namuからは トルソー風のアクセサリーホルダー
先輩からは キャスのレターセットと東京スイーツめぐりの本
後輩からは おされな写真立て

しあわせ者だ(/ω\)
みんなありがとう :)


あと数時間で2日だ。
ミニの日。実際未熟児で生まれたわたし。笑
あたしは朝方に生まれたらしいから
目覚めたときにはもう25歳だな〜。
うわー、アラサー!笑